去る2月9日に,来年度より小学部で始める予定の

【教学館 放課後くらぶ】

の外部説明会を行いました。

新しく始めることなので,
参加して下さる保護者の方はいないかな,とも思ったのですが,
興味を持っていただいた方にたくさんご参加いただきました!
お忙しい中お越しいただき,本当にありがとうございます。
今回の説明会のチラシは,
何年かぶりに自分たちでポスティングをして回ったので,
ご参加いただけて本当に嬉しく思いました。

ありがとうございます。



そして,もうひとつ。
私が授業中にほんの雑談程度に
「最近マスクがどこにも売ってなくて困っちゃうね。」
「教室用のマスクも在庫切れになりそうだよ。」
と話していたところ,なんと。

中学生の保護者の方から,マスクの差し入れをいただきました!
さっそく教室に置いてあります。
この時期,花粉症が喉に来てしまう私も活用しています。
お心遣いいただいてとても嬉しかったです。

ありがとうございます。


嬉しいことがあると,何だか力がみなぎってきますね。
本当にありがとうございます。

(๑òωó) .。oO(さ,明日もがんばるよ!