今年も残すところ,あと3時間になりました。
どんな大晦日を過ごしてますか?

私は昨日1日で教室の大掃除を終え,
今日は映画を見てきたりと,さっきまでのんびりと過ごし,
今は,先日の勉強会の計画表に目を通していたところです。
(今年の仕事は今年のうちに!w)

今年はどんな年でしたか?

私は今年も楽しい1年になりました。
これもみんながしっかりと頑張ってくれたおかげです。
たくさんの良い出会いもありあました。
本当にどうもありがとう!

来年はどんな年になるか。
授業を少し変える計画もあるし,新しい出会いもあるだろうし,
今から楽しみで仕方ありません。


来年も『学ぶこと』を楽しんで,
素晴らしい1年にしましょうねー!


今年はちょっと早めですが。


良いお年をお迎えくださいねー!
また新学期,元気な姿でお会いしましょう!(*´▽`)ノシ